自分の魅力

日記を書いていくと、自分が目指すべき方向、前に向くために必要なことが見えてきて、今のところやりがいがあります

 

とにかく弘也と須藤さんと少しでも楽しく有意義な時間を積み重ねるためにも日記書いていこうと思います

 

お付き合いください

 

改めて、今の自分に魅力がないなぁって自分で思います

 

可愛くなりたいって漏らしてたけど、今は須藤さんに好きになってもらえる自信はないし、私もこんな自分好きじゃないなって思う

だから、須藤さんに今の段階でたとえいくら好きだといわれても、全然響かない

それは私の魅力のせいか、鬱のせいかはわからない

けど、今まではもっと自分で自分のことが好きだったから、そうなりたい

そうなれるよう、前向きに試行錯誤していきたい

ちなみに、今こういう状態になってしまったのは、やっぱりなんだかんだで結局のところ、お互い様だと思う

でもお互いに必死に一生懸命やってきたことも確かだと思う

そこを忘れずにいきたい