日曜日の話について

日曜日に離婚についての話について、須藤さんから話をしていただきましたが、大変申し訳ないのですが、私が疲れていたせいもあるかもしれないのですが、改めて思い返して須藤さんの真意というものをきちんと理解できてない可能性が高いように感じていまして、今週末どこかでもう一度須藤さんの話を聞かせてください。

 

日曜日の須藤さんの話を取り違えると、先々にお互いにストレスや衝突を生むかと思うので、よろしくお願いいたします。

 

主に聞きたいのは、

 

須藤さんが今後どうしていきたいのか、目標をどこにおいていくつもりなのか、私とどんな関係でいたいと思うのか。

 

といった内容について、きちんと須藤さんの気持ちを私が理解できるよう、お話を聞かせてもらえますか。

また離婚の意思は固いとのこともずっと言われていたと思いますが、その貴方の気持ちとも私はどのように折り合いをつければよいのかについても話ができればと思います

 

週末どの日に話をするかも含めて考えておいてもらえますでしょうか。

あと、私の誕生日を具体的にどうするか、須藤さんからなにもなく、夕飯のことや弘也との話にも困っています。

 

申し訳ないのですが、もう少し須藤さんからの話がやっぱり足りないのです

 

よろしくお願いいたします