今週は全力で

結論としては、とにかく今週は私の心身が安定へ迎えるようご協力を全力でお願いいたします。

 

とはいえ、須藤さんの安定もあってのことなので、無理はせず、むしろ須藤さんには連携がきちんとできるよう、言葉をいつもより重ねていただいたり、攻撃的にならないなどといった方面と、あとすみませんがマッサージや添い寝とかもできたらお願いしたいです

 

今週末は須藤さんがゲームができてないし、できるだけその時間を作りたいとは思うのですが、今週平日の間はお願いしたいところです

 

甘えたことをいうようではありますが、弘也を産んでからはじめての仕事になりますので、この生活に慣れるのはやはり私にとって簡単なことではないとは思うのです

 

そういった状況の中での、今回の土日の須藤さんの私に対しての言動は正直タイミングとしてもキツかったです

 

わざとではないとは思いますし、須藤さんなりに早めに自制し、自覚と反省していただいたことはわかりますし、そこは感謝しているのですが、私にも精神的に負荷がかかったこともご理解ください

 

土日に私としては立て続けだったことも大きかったです。

 

そして今日、生理も来ました。

なので、純粋に本当に心身安定させるのが大変な時なので、本当に改めて協力をお願いいたします。

 

そして土日の件を受けて、私からの話としては、私の不安を受け止められないというのはわかるのですが、その分私を不安にさせるようなことをしてないかどうかの視点もぜひよろしくお願いいたします

 

そこをお互いに自制し、お互いに相手にかけた負担に向き合っていく方向でお願いします

 

なるべく私も今までのような須藤さんを揺さぶり続けるようなことはしないようにしたいと思います。けど、貴方の言動に不安になったことはそのように伝えますので、そこはきちんと話をしてもらいたいとは思います

 

今までのことを考えると、ほとんどが須藤さんの言葉の足りなさだったりすることも多いので、そこはこちらに伝わるように話をしていただきたいです

 

よろしくお願いいたします

 

また昨日出た、私にされて嫌なことはしていいと思っているとのことですが、それは嫌だと思っているなら教えて欲しいし、それを私にするのは本当にいかがなものかと思うのです

 

自分がされて嫌なことは相手にしてはいけないが基本なはずなので、そういうことをあそこまで堂々というのはおかしいとは思います

 

ただとにかく、せめての話として、その嫌だと思っているけど私に指摘もせずにかつ私にもやっていることは、それを貴方も容認している前提でせめてお願いいたします