大事な2つのこと

私の方でこの家庭を継続していくために自分なりに頑張ってきているつもりです

 

その上で、まず須藤さんがコロナ療養明けてからは、かなり穏やかに接してくれ、かつ感情的になることもほとんどなく、とても助かっています

 

ありがとうございます。

 

その上で私が感じることとしては

 

須藤さんには今のところ以下の2つのことを守ってもらい、かつ現状のような状況なら、私としてはわりと安心して生活できると感じています

 

それは

まずは

須藤さんが、感情的かつ攻撃的にならないこと

 

そして

こちらとした約束に責任をもって考えかつ、動いてくれること

 

この2つさえ、心がけていただければ、かなり私として不安は少なくなると考えています

 

ただ少し須藤さんに理解いただきたいのが、私も女という生き物なので、多少感情的になったり、不安を爆発させるとこはどうしてもあるということは少し承知いただきたいとも思います

よろしくお願いいたします