対応して欲しい約束について

昨日、話したことにはなりますが、

須藤さんが約束したことに関しては、貴方がきちんと責任を持って動いてください

 

かつ、貴方から動いてください

貴方が約束したことに関して、私から催促し続けるのは嫌ですし、本来は催促される前に貴方から動くべきことなはずです

 

そんなことを貴方はずっと続け、私の不安を増やしていることも理解してください

 

自分が約束したことですよ

 

まず、

約束したのに守られていないこととして、

 

①日記は帰宅前に読んでください

これは、夜寝る前の話が長引いたり、須藤さんへの負荷を減らすために日記を読んでもらうということで始めたものなので、帰宅前に読んでもらうことに意味があるとのことでお約束しました。帰宅前に読んでください

 

②日記の既読について

日記の既読がわかるようにする、と約束していつまでも対応してくれていません。

いつ頃までやるか教えて、それまでにやってください

 

自動車保険、梁田の保険に切り替える件についてどうなったのか、まったく貴方から話がありません

免許更新手続きに行く予定だった土曜日に梁田で話をしてくるという話をされてましたが、その後の話がありません。早めに変更するといったのも貴方です。

こちらについても貴方から話をすべきことだと思います。いつまで説明するのか教えてください

 

④梁田への対応について

昨日も貴方から話をすべきとの催促をしたにも関わらず、貴方から話はなにもありません

いい加減自分でなんとかしようとしてください。