不安スコア

不安を須藤さんに与える度に点数を加算していくのはどうだろうか

 

なんとなく、須藤さんに不安や負荷を与えたら、その都度自分なりにマイナススコアを加算したりして、自分なりに関係継続の可否の目安にしたい

あくまでも目安だけれども、須藤さんの意見も伺いながらやってみたい

 

今日はもう9月末だけれど、とりあえず年内までのスコアをなるべくマイナスが少なくなるよう、頑張りたい

弘也の誕生日やクリスマス、保育園の転園の結果などあるから、ちょっと大変

頑張ろう

 

今日は

須藤さんへの

ストレスや不安の負荷は -50

重い話で不必要に話した内容や不安を押し付けてしまった部分が大きかった

身体的な負担や睡眠への負担 -20

本来寝られたであろう時間から2時間寝不足にしてしまったので1時間-10として考えて

なので、今回の負荷は-70

年末までに

-250は越えないようにしたい

 

ので、あと-180